top of page
  • 執筆者の写真gift

見習い。


2018年も1ヶ月が終わろうとしています。

これが12回で1年。

そりゃ、1年アッと言う間に終わるはずですよ!

今年の目標は、決めてますか??

先日、初めて授業参観に行ってきました。

小学校にも慣れ友達もたくさん増え

成長した娘の姿を見ると、たくましく

ちょっと「お姉さん」になってました。

ただ、1年生は3クラスあるんですが他のクラスの児童は

すくなく(インフルエンザで)

2クラス共学級閉鎖になったみたいなので

みさなんもお気を付け下さい。

字が書けなかった4月から

漢字が書けるまでになった1月。

インフルエンザにもかからず

元気いっぱい毎日を一生懸命過ごしてます。

大人になると『一生懸命』を忘れがちですので

子供を見習って毎日を一生懸命過ごします!

まずは、うがい・手洗いから。


bottom of page