top of page
  • 執筆者の写真gift

異職種格闘技。


ここ最近、蒸し暑い日が続き髪のスタイリング剤も

ワックスだとベタっとするんでジェルでパリッと仕上げ 

少しは不快指数も低下したんですが早い話、髪を短くすればスッキリなるんですけどね........。

さて、この世の中、色々な人たちと色んな仕事で成り立っております。

当たり前の事ですが(笑)

月曜日に、子供の保育園に保護者が先生体験をする行事に行ってきました。

朝、子供と一緒に登園し給食を食べて終了なんですが

子供のパワー、凄すぎ‼‼‼‼‼‼‼!!!

朝から歌を唄ったり踊ったりと。

ただ、鬼ごっこはアラフォーのおじさんには、ちょっとしんどかったです(-_-;)

でも元気も貰いました。園児みんな笑顔で楽しかったです。

次の日は、家の木々たちが伸びきってたので

ホームセンターで枝切りバサミを購入し

3~4時間かけて伐採。

けっこう髪切るのと似てる気がします。

全体のバランスを見ながら切っていく所とか葉が密集してるとこを

どうしていこうかとか。

仕上がりは、シロウト丸出しのお世辞にも上手とは言えない仕上がりになってしまいました(笑)

どんな仕事にも、その道のプロって凄いと感じた2日間でした。


bottom of page