top of page
  • 執筆者の写真gift

3A。


スポーツの秋。

という事なのかは、さて置き

秋晴れで気持ちの良い天気だったので西部運動公園へ。

天然芝の広場があり、親子でサッカー対決‼‼

体格と技術で上回る父が圧勝と思いきや体力と持久力に勝る息子が圧勝という結果に。。。。

サッカーに飽きたら今度は虫取り。

バッタが結構、飛んでたので簡単に捕まえることができると思ったけど

相手も、死活問題。捕まる訳にはいきません。

最後の方では、虫網に慣れたのかボチボチ捕まえてました(^^)

遊具もあり大きい公園で楽しかったです。

夜は、お家でBBQ。

スポーツの秋。

食欲の秋。

行楽の秋。

この3つの秋は体験しました。

残すは、芸術と読書。

今度の休みは、何しよっかな.........。


bottom of page