top of page
  • 執筆者の写真gift

ケイゾク。


2018年、DA PUNPの【U.S.A】大流行でしたね。

うちの、4歳だった息子も、口ずさんでアゲアゲでしたし(笑)

日本中を元気にしてくれた歌でしたね。

あと、出川哲朗氏。

通称「テッちゃん」

前は、嫌いな芸能人で毎回ランクインしてたのに

今じゃ、癒し系だの和み系だの

みんなに愛されてますね。

DA PUNPも、メンバーが変わっても

活動してるって凄い‼‼

この、2組が凄い理由、

どんな時でもブレずにやり続けてたってこと。

続ける事が難しいのは、自分が1番知ってますからね。

見習わなくちゃ。

ポスティング用のチラシがやって参りました。

5000部。

1つ1つ、歩いてポスティングします。

健康の為と思いやってますが

やっぱり、時たま心折れる。

今年は、見習って続けます!

で、痩せるかな??


bottom of page