top of page
  • 執筆者の写真gift

男のロマン。


去りゆく3月。

年末から年度末までアッと言う間に時だけが過ぎて行きました........。

今月の「日曜休み」は、おばぁちゃんに会いに大分県の日田へ行ってきました。

日田は、盆地なので夏は暑く冬は寒いのです。

なので、春休みに暖かくなったら行く約束でしたので久しぶりの遠出。

高速を降りて信号待ちをしてると

偶然にも子供たちが

『きょうりゅうを学ぼう』と言う垂れ幕を見つけたので行ってみる事に。

化石なども展示してて(しかも、触れる物まで)

子供がハマるのも分る気がします。

化石のガチャガチャ(¥300)まであり

そこは、カワイイ孫の頼みとあって

おばあちゃん財布の紐が緩くなってガチャガチャしておりました。

自分の子供の頃は、財布に鎖が掛かってるんじゃないかというくらい

硬かったのに........(笑)


bottom of page