top of page
  • 執筆者の写真gift

絆。


最近、ブログの更新が激減してますが、いたって元気です。

後回しにしてるだけです...........。(汗)

何に置いても利害関係が一致さえすれば

ほぼほぼ上手く行く事が多いでしょう。

暑い時でも、子どもは公園を見つければ、そこがオアシス。

エンドレスで遊び続けます。

本当の目的はココ。

分りにくいですが、春日にできたアルペンアウトドアーズ

興味がない人にとっては、退屈で仕方ない所。

なので、公園で遊ぶ約束を取り付けて行ってまいりました。

ちなみに、写真の右下は、カメラ撮るときに指がかかってたんですね..........。

帰りに新幹線の車両基地に寄ってあげれば

「また、行こう!」

に、なるのでした(^○^)


bottom of page