top of page
  • 執筆者の写真gift

冬キャン。


ワインと友人は、古い方が良いと言いますが...........。

先週末、小学2年生時からの友人とキャンプに行ってきました。

お迎えに来てもらい那珂川の五ヶ山キャンプ場へ。

友人は、アルコールがダメでして。

向こうの車。お酒ダメ。

そりゃ、車に乗り込めば飲むでしょう(笑)。

道中、昔話で盛り上がり小学生だった風景が鮮明に脳裏に浮かび

心地良い時間でした。

キャンプ場では、夕食や焚き火でマッタリしながら

贅沢なひと時でした。

ここのキャンプ場は、アウトドアブランドのモンベルが経営してるので

モンベルのクマさんがお出迎え(^O^)

出来て間もないのでトイレや炊事場もキレイでしたよ!

お天気も何とかもってくれましたが

翌日は、雨。

テント撤収が大変でしたが、それもキャンプ。

初めてキャンプ行かれる方には良いんじゃないでしょうか。

(特に女性。シャワーも完備でトイレもデパート並みの綺麗さ)

クライミングもあったり広い芝生があったり小さい子どもでも楽しめそう。


bottom of page