top of page
  • 執筆者の写真gift

ノスタルジ~。


旅は、一期一会と言いますが。

先日、子ども達と「日田のおばぁちゃん」家に行ってきました。

久しぶりの泊りでしたが

孫と遊んでるのか

孫に遊んでもらってるのか

(笑)

日田から帰福するときの恒例行事。

『温泉』

今回は、場所を変えて原鶴の温泉街まで侵入!

その前に食事をと思い、道の駅の方にうどん屋さんを聞いてみると

わざわざ店主の方に電話してくださって

無理言って営業時間前に開けていただきました。

お店を撮るの、すっかり忘れてました。

昭和な感じと夕刻がまた、イイ感じ。

店内も映画のセットのような

昭和な雰囲気。

平成の産物。(薄型TVやwi-fi)

令和の額縁。

どこか懐かしく落ち着きのある

居心地の良いお店でした。

もちろん、うどんも美味しく頂きました。

もちろん、写真撮り忘れ...........。

昔ながらの、手の込んだ仕事をされてました。

原鶴【釜揚げうどん

山菜うどんを人生で初めて注文いたしました。

そんなお年頃になりました。


bottom of page